2010年4月16日金曜日

オープン時のチラシでご来院

今日の札幌は暖かく過ごしやすい
一日でした。

当院オープン時のチラシを大切に
とって置いていただいたお客様が
ご来院くださいました。本当に感謝です。

昨夜、シャワーの際に痛めた右肩を
なんとか楽にしたいとのことでした。

夜も痛くて寝返りも打てない位だったようです。
とりあえず美手30分コースで頚肩部を中心に施術。
そのあと根本治療の大切さをご理解いただき
ミラクルウェーブに30分座っていただきました。

なんとか肩は普通に動かせるまでに改善できて
本当によかったです。

足の指にシビレがあるとのことで、
今後も整体とミラクルウェーブに
通院される予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿