2010年7月7日水曜日

失敗

今日の札幌はとっても過ごしやすい日でした。

昨年9月25日オープン後初、ついに白衣を忘れて来て
しまいました。

忘れた事に気が付いたのが朝一の札幌の出張先に着いてから、
千歳から通っている私にはもうそのまま一日を白衣なしで
仕事をするしかない状況で、いま終了時間を迎えようとしております。

ちゃんとアイロンかけて、カバンの横に置いて準備していたのに・・・

下ジーンズでの施術、少し動きズラかったですが、なんとか無事
終了いたしました。

まったく気が抜けてしまっていたのか、大反省です。

明日は、きっちり白衣で気合い入れ直してがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿