2010年5月2日日曜日

勇払郡から治療にご来院いただきました

今日の札幌は今年一番の暖かい日になりました。

昨日、出張施術させていただいた患者さまが
当院が明日から連休に入るため遠路はるばる
治療のためご来院いただきました。

昨日の施術後の段階で起き上がれるまでに
改善することができました。

まだ少し臀部にこわばりが残っていましたが
今日の調整とミラクルウェーブの相乗効果で
またさらに回復してくるはずです。

日常生活での注意事項やストレッチ法を伝えて、
連休明けにまた出張で変化を確認予定となっています。

「家から近ければミラクルウェーブにも通えるのに」と
残念がられていました。

出張にもミラクルウェーブ持参できればいいのですが
申し訳ございません。

0 件のコメント:

コメントを投稿